2022年の夏に、宮崎宣子アナウンサーの結婚式で歌唱したのですが!


misoNosukeの結婚式でお世話になったので、勿論『何でもやります』と即答で返しましたが(笑)


当日、まさかのトリでビックリしました!豪華メンバーすぎて、申し訳なさすぎたのですが…


有り難い事に、旦那様がmisonoのYouTubeを視聴して下さっていて!


この日の為だけに、Nosukeがカラオケの音源を作って下さり(笑)


misono chにある『歌ってみた』を厳選して、メドレーにしてみたんだけど!


皆さんが盛り上げて下さって、お2人が喜んで下さっていて本当に良かったです…


喉の手術をする前だったから不安&心配だったし、かなり緊張したけど!


お2人の結婚式が最高すぎて、自分まで幸せな気分になれたし…


宮崎宣子アナウンサーがより一層、大好きになりました!


関ジャニ∞さんの番組にて、採点する企画で共演した(もえやん)さや香さんとも久しぶりにお話できたり…


中山秀征さんとも再会できたから、嬉しかったし楽しすぎました!