撮影日が初対面だったのですが!

38歳の誕生日&20周年のタイミングに


チャンネル登録をしていたMELOGAPPAさんとコラボ出来て、有り難すぎます…


2曲とも売れなかったのに!?

『day after tomorrowのデビュー曲』と


misonoが作詞をした『0時前のツンデレラ』にして下さり、感謝でしかないのです…


misono chに『おまけ』がありますが、MELOGAPPAさんの方でトークしておりまして!


流れなどの説明をして下さっているので、もし良かったら是非ご覧ください…



https://youtu.be/5jZiRlzt52Q


エゴサーチを毎日しているのですが(笑)

『0時前のツンデレラ/倖田來未』って


メチャクチャ呟かれているので

やっと情報解禁できて嬉しい限りです!


MELOGAPPAさんからの

リクエストがアップテンポだったので!


misonoから

バラードをご提案したのですが…


久しぶりに?珍しく?misonoが

苦手なハモリまでやりました(笑)


お2人も良い子だったし

スタッフさんも優しくて!


ファンのかたがあたたかすぎて

感動&感激です…