4月、2週にわたって放送されたのですが!

6月に『名場面を総まとめ』の回があり!


BS Japanextさんにmisonoが

3週、登場していたので嬉しかったです…


『高橋みなみのそこそこさんぽ』は

『アプリ同時・見逃し配信中』なので…


京都の実家で家族と皆で視聴できたから

親孝行にもったし(笑)


保護犬猫&子供食堂&福祉の施設etc…

に寄付をしたり!


ボランティア活動、チャリティー、復興支援をしていると…


『もうTVに出ないんですか?もっとバラエティに出演してほしいです!』


となるから、月に1回のペースで『東京でのお仕事』を入れるようにしています(笑)



T.M.Revolutionさんが共通の知り合いで、たかみなちゃんとお仕事をしたり…


西川貴教さんのおかげでプライベートでも面識があり、楽しすぎました!


しかもクロちゃん(安田大サーカスさん)に、仕事でもプライベートでもお世話になっていて…


久しぶりに会えて話せたのですが、相変わらず面白すぎました!


しかもロンドンハーツでお世話になっていたスタッフさんまでいて、最高でした…


そして久しぶりに『ただただ食べるロケ』で収録中、ずっと食べ続けられて幸せでした!


さらに好きに自由に会話できたから『ネットニュースになって炎上せず』良かったです(笑)


〜P.S〜


misonoが日帰りのスケジュールだったので、時間がなさすぎて写真撮影できず…


番組のスタッフさんが撮って下さった画像は、皆さんのSNSにありますので!


もし良かったら是非ご覧ください!