保護犬猫、子供食堂&子供食卓、福祉の施設に寄付をしている中…

共通の知り合いがいたおかげで、明るくて元気な車椅子の女性とYouTubeでコラボ出来ました!

5歳の時に転んで下半身付随となり、子供の頃から車椅子のMIPORINなのですが!

撮影中も、沢山の感動&笑顔&勇気&希望&幸せをくださいました…

『車椅子女子|まきのみほ。』チャンネルで、misonoがmisoNosukeの話をしていて…

misono chで、MIPORINがご自身について色々お話をして下さっているので!

是非、ご覧ください!強く生きていらっしゃる姿、尊敬でしかないです…



MIPORINも
保護猫(2匹)を可愛がっているのですが…

後日また改めて
京都で食事をしました!

福祉の施設のかたや
保護犬猫の活動をされているかたも

参加して下さったので…
どんどん繋がり&広がり、良かったです!