さとう珠緒さんと
占い師さん(2名)の3人で

『電話占いピュアリ』という
YouTube Channelの撮影をした後…

misono chでも
コラボして下さったので

さとう珠緒さんを
掘り下げてみました(笑)

『ピュアチャン』では
misonoを占った動画が8本あり

さとう珠緒さんや占いの結果が
面白すぎて楽しかったです!




占い師さんが2人いらっしゃったので『2個に分けて動画が公開される』と思っていたのですが…

前回が4本だったので
今回も4本アップされました!

misono的に『悩み事』や『相談したい事』が
全くなかったので(笑)

またもやNosukeの話ばっかりになってしまい
申し訳なさすぎましたが…

さとう珠緒さんのおかげで
ネットニュースになっていて!

久しぶりに一気に5000回いけたから
さとう珠緒さんってやっぱり凄い(笑)


全く関係のない
サイン入り私物プレゼントですが

前回のメモ帳の応募数が凄かったので
今回もメモ帳にしました!

応募方法は概要欄にあるので
もし良かったら是非…