バナナマンさんが司会の
TV番組(生放送)で

『KODA姉妹の母が初めて歌唱した曲』を2人で歌ってみました!

倖田來未&misonoのオカンのYouTube Channel(ゆめぽじ)の方は『ソロversion』で

さらにKODA家の猫(8匹)も登場してるので…皆様、KODAファミリーを宜しくお願いします(笑)


2022年1月15日
無事、終わったら『すぐにレコーディングと撮影をしよう』と思っていたんだけど…

misoNosukeのせいで
6月に同時公開となってしまい!

しかもmisonoが編集しているから
申し訳なさすぎましたが(笑)

前回同様、今回も
オカンは『1発どり』で
ビックリしました!

しかも『初めての親子コラボ』が
2曲とも山口百恵さんだったのですが…

ゆめぽじ(KODA姉妹の母のYouTube Channel)では『misonoのカバーアルバムに収録した曲』

misono chでは『倖田來未さんのカバーアルバムに収録されている曲』にしたんだけど!

『ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲』も、姉や自分のカバーアルバムに収録されているので…

数年後にオカンがカラオケで100点をとるだなんて、凄すぎます(笑)