misoNosukeがお世話になっている

YONTEからのお仕事で!


5/28に引き続き
5/29もmisonoがキャスティングをして

大阪万博公園で
トークショー&歌唱(3曲)したのですが…

『ボランティア活動&チャリティ&復興支援&寄付をなされている、misonoさんの好きに自由にして下さい』

『misonoさんのみ、2日間で宜しくお願いします』と、スタッフさんがおっしゃられたので(笑)

たむけんファミリーの
ミサイルマン西代さんに

直談判したら
即答で引き受けて下さり!

2700のツネとも
色々とやりとりをしていたので
LINEをしてみたら

相方の八十島さんにも
すぐに連絡をして下さり
2人ともOKして下さいました…

2700は
たむらけんじファミリーじゃないのに
何故、頭に浮かんだのかというと!

八十島さんが
体調不良の際に
misonoが何も出来なかったのと…

ツネも
闇営業の問題があった時期に
何もしてあげられなかったからです…

東京へ戻る前に
お2人でエステサロンに
寄って下さったおかげで!

フェイシャルもmisonoから
プレゼントできたから嬉しかったです…

ちなみに5/28に注意点が
メチャクチャあったおかげで(笑)

1日目のゲストだった
たむけん&麒麟のタムちゃんが

misonoにアドバイスを
沢山して下さったので!

5/29に改善できたりしたから
2日目がマシになったので
かなり助かりました…

吉本興業のスタッフさんが
現場に1人もいなかったし…

misonoも体調不良の中で
マネージャーをつけていないため
大変だったのですが!

YONTEの知り合いが
当日、動き回って下さったので
感謝でしかないです…

しかも日曜日は
報道番組が入っていた為!

かなり暑い時間に
登場しなきゃいけなかったから
お客様にも申し訳なかったのですが…

吉本芸人さん(5人)の
面白さ&優しさのおかげで
最高の2日間となりました!

しかも福島の食べ物が
本当に美味しかったし…

2022年の3月11日は
福島に足を運べなかったので!

こんなにも良い経験をさせてもらえて
逆に有り難かったです…

〜P.S〜

美來夢(大阪店)が
1周年だったので!

終わってからは
エステサロンに移動して…

責任者&エステティシャン(4名)と
打ち合わせをかねた食事会!

エステティシャンが1人
すぐに辞めてしまったり…

上の階で火事があって
しんどかっただろうに…

本当にお疲れ様でした!
いつも有り難うございます…

5月は多忙だったので
疲れきっていたのですが
参加できて良かったです!