5/14は

何も出来ず…


5/15は

バンナムフェス2ndを楽しんでいたので!


5/16に

エゴサーチをしたのですが…


1万以上、呟かれていて

トレンド入りしていたので!


5/14まで

スクロールして遡るのが大変だったのに(笑)


すぐに『いいね』を押せなくなったので

まずはアメブロから!



『好きだからこそ言いたくなる』のも分かるのですが、一足お先に1つだけ書かせて下さい…


体調不良(メニエール病や不眠症etc…)なので、耳も完治していなかったのに乗り切れたのは!


ゲームのファンの皆様&スタッフの方々のおかげでしかないので、誰も責めないで下さい…


新型コロナウイルスにより、misono本人が『やらなきゃいけない物事も増えた』し!


天気も雨だったから、スタッフさん達は『お仕事が倍以上』になっていただろうし…


『当日のトラブルでリハ通りにいかない』のは、仕方ないかと?


自分的には『ZOZOマリンスタジアムで初めて歌唱できた』だけで、幸せですし!


最高の景色をみせて下さったので、最強になれている気がしていて(?)


『いつまでも変わらず大切にしたい思い出が出来た』上で、喉の手術に挑めるので…


より一層、乗り越えられそうです!しかも1曲目を『VS/misono』にしたのは、歌詞にもある通り…


『誰にも勝たなくていい 自分に負けない』というフレーズに『戦いは終わらないけど、人と争わないでほしい』という想いが込められています!


だからどうか『傷つけ合わないで下さい。悲しまないで下さい。寂しい思いをしないで下さい。怒らないで下さい。』


確かに『大事な1曲目の頭サビのど頭』だったので、パニックになってしまい…


歌い終わった後に、VSの曲紹介をするつもりが!テンパりすぎて、VSの話が出来なかったので…


こうしてブログでの説明になってしまい、申し訳ありません!


それに『いつ何処で誰に何が起きても臨機応変に出来なきゃプロ失格』なので、自分のせいです!


ただ本日この記事を見て下さったら、皆様も納得&理解して下さると信じています…


感謝の気持ちを込めて『Special Thanks』にまとめました!本当に有り難うございました…


〜Special Thanks〜


・何十年間も愛されるゲームを作って下さった、バンダイナムコさん


・売れていなかったday after tomorrowやmisonoにテイルズのテーマソングを担当させて下さった、当時の担当者のかた


・エステサロンやボランティア活動だけしかやっていないmisonoに仕事をくださった、バンナムフェス2ndさん


・中止や無観客にしないで、延期して対策をメチャクチャして下さった関係者の皆様


・misonoが新しく作り直したカラオケの音源に合わせて構成を考えて下さり、映像を作って下さった演出家さん


・(事前に)PCR検査(当日に)抗体検査を(misoNosuke&身内&仕事仲間&友人の分まで)手配して下さったスタッフさん


・『猫が8匹いるので、始発の新幹線で日帰りて宜しくお願いします』と返してしまったのですが(笑)


『東京ドームからZOZOマリンスタジアムになったので、もし前日いりされるならホテルとります』など、気遣いが凄いスタッフさん


・2018年10月で円満退社したのにdat時代の曲もソロの曲も歌わせて下さった、エイベックスさん


・日時&場所&出演者が変わったのに、会場まで足を運んで下さった5/14のお客様


・日時&場所&出演者が変わったから見に行けなくなり、生配信で見守って下さった皆様


・ケータリングの部屋でmisonoに会えただけで涙を流して下さり、泣きながらお話をして下さった共演者のかた


・『家族愛か』って位に(?)2022年5月13日まで、先方とやりとりをし続けて下さったNosukeのスタッフさん


・むしょうの愛で『僕が車を借りて運転しましょうか』と、当日も動き回って下さったmisonoの仕事仲間


・この日だけしか使わないカラオケの音源を作って下さった、安保一平さん


・5/14の為だけにスタジオで歌い直した部分があるのですが、2022年のレコーディングを手伝って下さったAZ