元彼である岸田健作に
久しぶりに自分から連絡をして
久々に再会しました!

東京のスタジオで
2時間、2人きり…

『歌ってみた』と『トーク』を
撮るはずが!

昔話が盛り上がりすぎて
misonoのchannelの方をやれませんでした(笑) 

しかも健作から
『結婚おめでとう』って言われて…

『えっそんなに長い間、音信不通になっていたっけ?』って自分はビックリしていて!

相変わらず
misonoの記憶力が酷い…

2人で思い出を話せば話す程
ほとんど覚えていなくて
皆さんに申し訳なさすぎます!

自分が『嘘をNG』としているのに
ほぼ忘れているから

しらばっくれているようになる
っていうか

自分が嘘をついてるみたいになるから
最近、本気でヤバイと思っています…



misono chの方は
リモートになってしまいましたが!

『元彼&幼なじみ&芸人の大前亮将』とmisonoの動画に引き続き…

『いいとも青年隊&元ホームレス&元祖おばかキャラ(?)の岸田健作』と

『元カノであるmisono』が
コラボ出来る!って事で

(2人にとってお兄ちゃん的存在の)
SHOGOの曲を歌ってみました…

ちなみにサムネとMIXは
Nosukeが担当しました(笑)


〜P.S〜

再生回数10万回!?
コラボ相手の方がバズって
本当に良かったです…