3/25に
第1弾が公開されましたが…

4/1に
第2弾がアップされました!

最近、毎日のように
ビックニュースがある中で(笑)

有り難い事にABEMAさんは、misonoなんかにインタビューをして下さり…

しかもmisonoの記事って
嫌な内容ばっかりなのに!

凄く良い映像&文章になっていて
めちゃくちゃ嬉しかったです…

Nosukeの精巣がん&misonoの体調不良やYouTube、ボランティア活動など…

1つ1つを丁寧にとり上げて下さっていて
感謝でしかないです!

2022年、バイキングさんでも『妊活について』お話をさせてもらったのですが…

misoNosukeがコメント収録で
多くを語らずにいたので!

『別居婚をしているんだから子供は作らない方がいい』『親がmisonoだなんて生まれてくる子が可哀想』

『自分の事だけしか考えていない人間なんだから、旦那(Nosuke)も子供も幸せになれる訳がない』

etc…呟かれていたから
改めて答えているのですが!

周りから『子供は?』と
しょっちゅう言われるし…

その都度、説明をしているんだけど
『何度も聞かれたくない』

っていうのもあったので…
20周年のタイミングで

改めて取材をしてもらえて
本当に良かったです!

皆様、是非
チェックしてみて下さい…

〜P.S〜

ちなみに『大きな仕事を控えている為、一時的に通院をストップして5月以降に再開』というナレーションがありましたが…

5月に『バンダイナムコエンターテイメントフェスティバル(ZOZOマリンスタジアム)で歌唱する』ので!

不妊治療も一旦やめていますが…
終わり次第また挑戦したいです!