『別居婚NOW〜misono&Nosukeの交換日記〜』を含め『新しい幸せの形』を発信し始めてから!

講演会や取材etc…有り難い事に、お仕事も増えているのですが!

『倖田來未さんの20周年』が無事、終わったタイミングでmisonoが20周年を迎えまして…

自分は何も動いていなかったのですが(笑)アメブロのスタッフさんが、提案してきて下さり!

おかげ様で最高のスタートをきれたので、恵まれすぎている環境にビックリしているのですが…

ABEMAさんが、misonoを特集(?)して下さり!zoomで長時間、misonoのお話を聞いて下さり…

情報解禁日まで、スタッフさんとやりとりをし続けて!

凄く愛のある映像に仕上がっていたので、皆さんの優しさには感謝でしかないですし…

エイベックスさんも全てOKして下さり、misoNosukeの2ショット写真は勿論の事!

家族との画像やday after tomorrow時代の映像まで使って下さっていて…

3/25に『ABEMA エンタメ』にアップされて、3/26に『ABEMA TIMES』が公開となるのですが!

自分も過去を振り返る事が出来て、感動してしまいました(笑)

さらにはエステサロンやボランティア活動(保護犬猫)にも、触れて下さっていて…

misono chまでチェックして使用して下さっていたので、嬉しいです…

今の自分は『旬』でもなく『引っ張りだこ』な訳でもナイし!

misonoを『こんな風に取り上げて下さる所』が滅多にナイので、何だか泣けてきました(笑)

しかも2回に分けて下さったので、第2弾も楽しみです!

【ABEMA エンタメ】

【ABEMA TIMES】