2022年1月も2月も

まん延防止って事で…


月1のペースで

お仕事をして!


週1のペースで

YouTubeをやっておりますが…


2/23は

延期や中止にならなかったので!



(キングラビッツ)芹野莉奈ちゃんからのお仕事で、東京へ!


(キングラビッツの)さぁちむちゃんが倖田來未さんのファンなので、久しぶりに共演できて嬉しかったし…

銀座のななえママとも、初めてご一緒できて楽しかったです!

(ホス狂い)あおいちゃん&キングラビッツのお2人が司会で、銀座のななえママが乾杯や賞状を担当して…


misonoは『ベスト10にランクインしたかたに、トロフィーを渡し続ける』という役だったのですが!


素晴らしいホテルで、立派なステージ…そして、素敵な出演者さん&スタッフさん達!

久々に人前に出たのですが、コロナ対策も完璧で感謝でしかないです…

『倖田來未さんが好きだったので、本日misonoさんがいてビックリしました』

っていうホストのかたもいて、有り難かったです(笑)

ぶーちゃんねる(YouTube)にmisonoも映り込んでいるので!ご視聴、宜しくお願いします…

misonoのみ、日帰りというスケジュールだったから…自分は、ラストまで居れませんでしたが!

皆さんは、前日リハ&当日リハもあり…2日間、お疲れ様でした&お世話になりました!

〜P.S〜

『misonoがホストと絡んでいてショック』『大変なのは分かるけど仕事を選んだ方がいい』

『misonoがどんどん落ちぶれていくから見ていられない』『暇なのかしら』etc…呟かれていましたが!

自分は『職業で差別したくない』し『イメージで判断したくない』です!

『自分がされて嫌な物事はしない』『自分がされたら笑顔&幸せになれるような物事をしたい』と思っているし…

それに『人に夢や希望や勇気を与える』という部分では共通しているので、断りませんでした!

あと基本的には、仕事もプライベートも『知り合いだけしか引き受けていない』ので…