財部ちゃんの

YouTubeにもある通り!

財部亮治×よかろうもんの
ライブイベントが

京都でもあるって事で
misonoもヘアメイクさんと

見に行って来たのですが
相変わらず歌うまいし

MC面白いし
最高でした!

1部が終わってから
2部も居たくなった位です(笑)

ライブハウスのスタッフさんの
優しさにも感謝でしかないし…

ファンの方々の愛にも
感動しました!

両方とも2階席に居たのですが
メンバーの皆に話をふられて(笑)

ステージに上がり
長めにトークしてしまい…

申し訳なかったのですが
皆さん、あたたかくて!

エゴサーチをしても
良いコメントだけしかなく…

アウェイ(邪魔)なはずなのに
アットホームで!

有り難かったです… 
しかも2020年〜基本的に

家に引きこもっているので
久しぶりに珍しく外出したのですが!

めちゃくちゃ楽しかったです…
お世話になりました!

〜P.S〜

本日のブログの記事にある画像
大阪の写真も混ざっています(笑)