有り難い事に
まいどなニュースさんが

2回に分けて
記事にして下さったのですが!

2つとも
Yahoo!NEWSになったり…

3/14のデイリースポーツ(紙面)まで
取り上げて下さいました!

本格的に動き始めたのは
2022年1月〜なのに…

次々に繋がっていって
どんどん広まっているので嬉しいです!

なのに
タイトルだけしか見ないで
判断している人や

前半or後半
片方だけしか読んでいない人ばっかりで
もどかしいし悔しいです…

でも自分の想定内でして!
アンチの皆様のおかげで

週刊実話のネットライターさんの情報によると今『misonoの発言が注目されている』んですって(笑)

しかもネットニュースって
いつも嫌な感じで書かれているのですが…

週刊実話さんのWEBだと
拡散に協力して下さっている気がするし!

珍しく&久しぶりに
misonoを応援(フォロー)して下さっているように、とらえられるかと?

まいどなニュースさんの取材で
misonoがお話をした通り
『週刊実話さんの内容のまんま』なのですが…

『自分の活動を認知されたい』訳じゃなく『譲渡会』や『保護犬猫』の存在を知ってもらえるだけで嬉しいんです!

だからこの物議も
感謝でしかないんです…

とは言え
『動物に関わるとバッシングされてしまうから有名人のかたも発信をやめてしまう』んだと思うから…

周りの人を蹴落としたり、他の人の揚げ足をとったりetc…『仲間われ』をするんじゃなくて!

動物が大好きな皆さんと
1つになりたいです!

〜P.S〜

『杉本彩さんと同じ活動がmisonoに出来る訳ない』って呟かれていましたが…

杉本彩さんとの食事会の日に
自分が1番、感じました!

杉本彩さんが凄すぎて…
マネしたいってなるけど

『とてもじゃないけどmisonoが杉本彩さん的存在になれる訳ない』って…

だからといって『自分は無力だから何もしません』って諦められますか?