『misonoって体調不良だったと思うんだけど今どんな感じなんだろう?』


と呟いている人が結構いるので、現状を説明させて下さい…


『約2年間、京都の実家でゆっくり出来たのでご心配なく&ご安心を』と言いたい所なのですが!



2020年〜新型コロナウイルスにより、色んなお仕事が中止になっていましたが!


『バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2nd』も延期になっていました…


でも2022年5月14日(土)DAY1に『テイルズ オブ シリーズよりmisonoが出演します』って


2022年2月24日(木)に情報解禁されたら『バンナムフェス』というワードのみならず!


misonoの名前までトレンド入りしていて、ビックリしたし感謝でしかないです…


しかもmisonoの画像が使われているツイートの『いいね数&リツイート数』が凄すぎます!


ただ、1日に『いいね』をおせる数って決まっているので当日は数時間で『いいね』出来なくなってしまい…


1週間くらいは『2/24の呟き』まで、毎日さかのぼって順番に『いいね』していってました(笑)


制限がかかっていたので消えていたら(=もし通知がきていなかったら)申し訳ありません!


なので皆様がmisonoに伝えたいメッセージは、この日に限らず全て目を通しているので…


皆様の熱い気持ちが届いた上で、5/14にmisonoの想いをお返ししたいと思っています!


ちなみに現在のmisonoは月1のペースでお仕事をして、YouTubeも週1のペースなのですが…


2021年の正月と2022年のGWは、仕事やプライベートの予定は1つも入れておらず!


2020年まではゴールデンウィーク&夏休み&冬休み&春休み&祝日&土日って、とくにオフがなく地方をまわっていましたが…


2022年も変わらず、misonoなんかにオファーをくださったのにも関わらず!


保護犬猫、子供食堂、復興支援などのボランティア活動は勿論の事!


結婚式を含め『ホテルで歌唱するお仕事』やTV番組で歌うお仕事や講演会etc…


仕事を選べる立場でもないのに全てお断りしてしまい、申し訳ありません!


『5/14のバンナムフェス2ndにかける想い』をmisonoから1人1人に説明をすると、理解&納得して下さったので有り難かったです…


本当は2021年の2月に、東京ドームで歌唱する予定だったしZOZOマリンスタジアムに変更となりましたが!


実は2021年の1月も、1ヶ月間は1つもお仕事を引き受けませんでした…


誰かにお願いされた訳じゃないのにそこまでしたいと思うのは、毎日エゴサーチをしている中で!


バンナムフェスの話題、misonoの曲について、テイルズというゲームのお話etc…皆様が日々されているからです!


『misonoがオリジナル曲を歌うのは「テイルズオブフェスティバル」だけしかないから


「バンナムフェス」でもゲームのテーマソングを歌ってくれるだなんて嬉しすぎる』


『misonoが出演している年のテイフェスに参戦した事がないから楽しみすぎる』


『misonoは最近「人前に出るお仕事をしていない」し、久しぶりに生で見れるから有り難すぎる』


『自分は「ショッピングモールやクラブや小さなライブハウスで歌っているmisono」だけしか知らないから


一ファンとしては「大きな会場で歌える機会を作って下さったスタッフさんにも感謝でしかない』


『misonoの生歌を聞けるんだから「チケット代が高い」だなんて思わない』


『日時や場所が変わってしまったから行けなくなっちゃったけど、生配信をやってくれるから良かった』


『内容が変更された後misonoとDEENと別日になっていたから2日間、見に行く事にした』


『西川貴教さんとmisonoって兄妹みたいな関係だし、この2人が一緒になる事はもうナイだろうから同じ日にしてほしかった』


etc…自分の方が感動するような内容の呟きをしょっちゅう見かけるから、感激&感動なのです!