※ドッキリだったので!水曜日のダウンタウンの画像じゃなく…

杉本彩さんが制作しているチャリティーグッズとの写真で、申し訳ありません(笑)

〜2020年2月〜

水曜日のダウンタウンが
放送された日も!

misonoの名前まで
トレンド入り出来ていたので…

自分的には
感謝でしかないので!

SNSなどで
悪く言ったりしないで下さい…

『misonoが可哀想』『小物芸能人だなんて酷い』

『笑っちゃいけないけど面白すぎる』『キャスティングや企画が良い意味でヤバイ』

『自ら自分の価値を下げているから、もっと仕事を選んだ方がいい』

『バラエティーのmisonoは嫌い』『歌える番組にも出演して下さい』

『ゲーム(Tales)のファンからしたら、辛すぎます』『こんな風にイジられている姿、見たくないです』

etc…
めちゃくちゃ呟かれていたので
有り難いのですが

いやいやいや
笑って下さい(笑)

(おいでやす)小田さんと
misonoが会話をしている部分は
流れていませんでしたが…

かなり良い人だったし
勿論、こがけんも大好きだし!

ダウンタウンさんや
(アンタッチャブル)山崎さんの
コメントも嬉しかったし…

何より
番組のスタッフさんも
神対応でしたし!

っていうか
関東在住の芸能人のかたに
オファーをした方が楽なのに…

関西在住のmisonoを
わざわざ選んで下さったんですから!

その時点で自分は
断れる立場じゃないです(笑)

確かに
『家族が悲しむ物事はしたくない』
と、心がけているので!

『姉は大物歌手なのに
妹がこんな扱いをされていて
身内が傷つくかもしれない』
と、頭によぎったけど…

倖田來未さんも両親も
バラエティ番組が大好きなので!

どんな形であれ
テレビに出ないよりかは
喜んでくれると思ったし…

misonoが登場していた時間って
一瞬だったのに
おばぁちゃんまで!

『今日TVに出るって知らなかったけど
出てきた瞬間すぐにmisonoちゃん
って分かったし可愛かった』

って誉めてくれたりしたから
引き受けて本当に良かったです!

それに
エステサロン(京都店&大阪店)や
保護犬猫の為を想うなら!

発信力や影響力が必要なのに
今の自分は
人気も好感度もないので…

『月1のペースでメディアに登場した方が良い』
と、考えています!

最近『人前に出る仕事をしていない』し
YouTubeも週1のペースなので…