自分の言動により
30歳になったタイミングで!

『炎上クイーン』『お騒がせタレント』
というキャッチフレーズになった際…

『ボランティア活動、チャリティー、(子供達&復興)支援』をメインにしてきました!

2018年10月31日に
大手事務所も円満退社して…

2020年〜
新型コロナウイルスをきに

関西を中心として
美容業界にも挑戦し!

Nosukeの精巣がんや
misonoの体調不良により

2021年〜
エステサロン(京都店&大阪店)を
プロデュースし始めて!

2022年〜
動物達の為に
動き始めた訳ですが…

1.2.3月
チャリティーグッズを制作して
動物達に寄付をしている中で!

(いつ、何処に、いくら支援したか?etc…ご報告の動画も編集中ですが)

保護犬猫カフェで
YouTubeの撮影をしたり
譲渡会にも参加しているので!

動物達のおかげで
misonoの人脈も
より一層、広がり…

misonoの今の活動と
KODA家の猫(8匹)の記事を

まいどなニュースの記者のかたが
書いて下さるってなって!

プライベートでしたが
取材に応じました!

3/7に
第1弾が公開されましたが…

第2弾もあるので
チェック、宜しくお願いします!

最近は『別居婚について』の
インタビューばっかり(笑)

〜P.S〜

美來夢(大阪店)の責任者からの
松葉富美子さんからの

歴史飯 hideさん(YouTube)
岡部充代さん(ライター)

という流れでした!
類は友を呼ぶ=良い人ばっかりで

misonoは環境に恵まれすぎていて
幸せ者です…