自分の言動により
30歳になったタイミングで…

『炎上クイーン』『お騒がせタレント』
というキャッチフレーズになった際!

『ボランティア活動、チャリティー、(子供達&復興)支援』をメインにしてきました…

2018年10月31日に
大手事務所も円満退社して!

2020年〜
新型コロナウイルスをきに

関西を中心として
美容業界にも挑戦し…

Nosukeの精巣がんや
misonoの体調不良により

2021年〜
エステサロン(京都店&大阪店)を
プロデュースし始めて!

2022年〜
動物達の為に
動き始めた訳ですが…


チャリティーキーホルダーと
チャリティーエコバッグを

購入して下さった方々
本当に有り難うございました…

『いつ何処で誰が何を何個
買って下さったのか?』

自分も
全て把握しているので
嬉しかったです!

さらにmisonoの知り合いまで
注文&拡散して下さっていたりして
感動しました…

ですが
チャリティーグッズを

1月&2月に
あまり売る事が出来なかったので(笑)

自分の
『影響力、人気、好感度、発信力のなさ』を
痛感しております…

いつもなら
『もう二度とやりません』って
早めに終わらせたりするのですが!

数えきれない程
保護犬猫がいるので…

3月1日〜1ヶ月間
『チャリティー水筒』に
変更します!


STAR LANDのキーホルダーは
1980円で作れるため!

『misonoとのコラボ商品だし
名前も入れられるし

色んな所に寄付をしたいので』
2500円にして…

STAR LANDの水筒は
3980円なので!

本来なら
4500円に設定するのですが…

スタッフさんの優しさ&愛により
3500円に出来ました!

またもやmisonoは
ノーギャラですが(笑)

でもフォロワーの皆様に
デザインなど
事前にアンケートをとったりしたので…

普段、交流がない分
色んなかたとコミニュケーションをとれて!

『逆に良かった』と
とらえていますし…

misonoのSNSに
『いつも反応して下さるメンバー』以外の人も

GETして下さっていたので
感謝でしかないです!

Nosukeには
申し訳なさすぎましたが…
(似顔絵を描き直させてしまったから) 

自分の周りに沢山
『動物好き』がいたおかげで!

動物愛護団体や保護犬猫カフェに
寄付できます…

応援&ご協力
引き続き宜しくお願いします!

〜P.S〜


画像にもある通り

オカン&オトンの為だけに(笑)


KODA家の猫(6匹)のみならず…

保護猫(2匹)のキーホルダーを


STAR LANDのスタッフさんが

作って下さいました!