カメラがまわっている

っていうのは
知らなかったんだけど(笑)

2021年に
エハラマサヒロから
いきなり電話があり…

エハラっちの後輩のかたと
『YouTubeでコラボどう?』って!

『逆にmisonoなんかで良いんですか?』
って感じでしたが…

メンバーの皆様がスタッフさんと
わざわざ大阪まで足を運んで下さり!

美來夢(オカンのエステサロン)で
施術まで受けて下さり…

『わらしべちゃんねる』
『かたつむりスーパーチャンネル』
『misono ch』

3つとも最高すぎて!
2022年の1月には
同時に公開したかったのですが

撮影日の後すぐに
(misonoプロデュースの)大阪店が
色々あって営業できなくなり…

公開日も
2月となってしまい!

ご心配&ご迷惑をおかけして
申し訳なさすぎました…

過去のコラボ動画にもある通り
めちゃくちゃ良い物件で!

2021年4月に
プレオープンしてから

VIPルームの壁に絵を描いたり
この日は皆でシールを貼ったりしたので!

色んな人との思い出が
つまっているのですが…

北新地のビルは解約をして
近くに引っ越しまして…

看板や内装など
また0からやり直し…

でも『春(皆さんの新生活がスタートする頃)には再開できるように』と!

仲間も動き続けて下さっていて
新メニューが追加されたり!

自分の顔や頭で
練習してもらったり(笑)

大阪店が完成するまでの間
京都店にて対応できていたりするので良かったです!

ちなみにコラボ動画の企画が
『いいとも』的な感じだったので!

エハラマサヒロ同様
misonoも次回のコラボ相手に
『山田親太朗』をおします(笑)



misono chでは
自分が大好きなウルフルズさんの曲を
5人で歌ってみました!

misonoのカバーアルバムにも
『ウルフルズメドレー』が
収録されているのですが…

フルコーラスでの歌唱は
初披露となります!

4人&スタッフさんのおかげで
撮影中は終始、楽しくて爆笑し
編集中は感動して号泣…

大阪店の責任者&エステティシャンを
応援したくて
自分がこの曲を選んだのですが!

自分もメチャクチャ元気でたから
フォロワーの皆様の力にもなれそうな気がするのでご視聴、宜しくお願いします…




ちなみに
『わらしべちゃんねる』と
『かたつむりスーパーチャンネル』は
地毛でしたが!

misono chの可愛いカツラは
『ウィッグ専門店 SUGAR CRANZ/シュガークランツ』さんからのプレゼント…
これからヘビロテします(笑)