30歳以降は
『ボランティア活動、チャリティー、復興支援』をメインとし…

『海外で歌唱するお仕事』が
増えてきたタイミングで

スラム街の子供達に
プライベートでプレゼントしに行ったり!

2020年の
新型コロナウイルスをきに
(0からではなく1からになりますが)

『関西でやり直そう』と思い
美容業界に挑戦し!

2021年4月〜
『世の中の人を心身共に健康にしたくて』

京都&大阪にあるエステサロンを
プロデュースしている訳ですが…

2022年は
動物達の為にも動きたくて
チャリティーグッズを作ってみました!

メールアドレスに
プロデュース業&洋服のデザイナー&コラボ商品etc…のオファーがきまくっている中

今の自分は
『影響力&人気&好感度もない』から

『やる意味や理由がない』
と感じていたのですが…

『周りの人の夢や希望や勇気になれるなら』
『動物達が笑顔に&幸せになるのなら』と

と、思って
引き受けさせていただきました!

EAST WOODSとは
エコバッグ(5種類)

STAR LANDとは
キーホルダー(7種類)

1/16に
YouTubeで情報解禁したのですが!

自分も
いつ誰が何を何個、買ってくれたのか?
チェックしているのですが…

misono的には
『写真の方が売れてしまうんじゃないか』
と心配していたのに!

イラストの方が売れていて
ビックリしております(笑)

キーホルダーじゃなくて
マグカップにした方が良かったのかしら?

もし『動物達&STAR LAND&EAST WOODSの為に全然なれなかった』と感じたら、もう二度とやれないし…

もし『大成功(=凄い金額を寄付できた)』
ってなったとしても、この経験をいかしたいので…

皆さんの感想を取り入れて
今後の参考にしたいので
どんどん呟いて下さい!

【EAST WOODS】

misoNosukeと猫6匹の
絵を描いて下さいました!

EAST WOODSの4人は
東京在住だったので…

misonoが
東京で仕事があった日に
食事をご馳走しました!

メールのやりとりも
しっかりしていて…

『初めまして』の日も
ちゃんとしていて(笑)

なのに4人とも
misonoより年下だったから
ビックリしました!

【STAR LAND】

misonoや沖浜健一さんが
撮影した画像を使用しました!

STAR LANDの2人は
沖縄在住だったので…

zoomやLINE電話で
打ち合わせをしていました!

『会わなくてもすむ』っていう
便利な世の中になりましたが…

自分的には
寂しいし切ないです!

でも
『全種類コンプリートして下さったかた』には
特典も考えて下さり…

あなたも
お好きにご自由に1つ作れますので

もし良かったら是非!
(皆様はペットの画像じゃなくてもOK)

しかも
あなたの名前まで入れて下さいます!

さらには
倖田未來さん(北海道のママ&パパ)とも
知り合いで!

世間、狭すぎるし
『類は友を呼ぶ』です…

エイベックスを円満退社してからは
仕事もプライベートも

『お世話になっているかた』だけしか
受け付けないようにしているので!

6人とも
良いスタッフさんだったから
本当に良かったです…