この日のお話は
misono&Nosukeの
『交換日記〜別居婚NOW〜』でも
触れましたが!


去年同様、今年も
何故『食っちゃ寝』出来なかったのか(笑)

2021年は
東京ドームで歌唱するお仕事があったから!
(新型コロナウイルスにより、なくなりましたが)

1月は
仕事もプライベートも一切いれず
体調管理の為に

Nosukeと2人で
家に引きこもっていました…

2022年1月も
美來夢(大阪店)の責任者と
エステティシャンの為に!

大阪で歌詞するお仕事を
引き受けてしまいました(笑)

でも12月
エステサロンも大変だったし…

関西で撮影がある日は
坂口くんのCHAINONにも
ヘアメイクでお世話になっているので…

シークレットゲストとして
サプライズで登場しました!

しかもmisonoが大好きな芸人さん
2組がメチャクチャ盛り上げて下さったので
幸せな初笑い!

ただ人前に出るのが久しぶりすぎて…
『寒いですか?』と心配された位

唇と手の震えが
止まりませんでしたが(笑)

『類は友を呼ぶ』『周りの人は自分の鏡』
って事で終始

アットホームな空間だったので
最高でした!

そしてお店のアカウントにもある通り
ヘッドスパを始めようとして下さってます…

『心身共に健康になってほしい』『外見のみならず内面から美しくしたい』と!

有り難い事に
出来るだけ早く再開できるようにと!

スタッフも動き続けて下さってるので
尊敬でしかないです…

〜P.S〜

色んな想いがあるけど今のmisonoに
書ける気持ちが1つだけあるとしたら…

『イヴ&クリスマス&1月も
予約がうまっていて

12/30まで働こうとしていた
大阪店のメンバー5人…

2021年の4月にプレオープンしてから
本当にお疲れ様でした…

2022年
また0から宜しくお願いします!

美來夢(京都店)で
出来る限り対応させていただきます!

京都のエステティシャン
2人にも感謝でしかないです!』