またもや

エハラっちのおかげで


爆笑!ターンテーブルに

出演できました…


前回はディズニーで

今回は『WON'T BE LONG/EXILE&倖田來未』


この日は

ラストまで歌いきれなかったけど(笑)


〜P.S〜


アメトークや

ロンドンハーツも


フジモンが

misonoの名前を出してくれていたり…


(田村)淳や

四千頭身さんのおかげで


YouTubeやラジオでも

misonoの名前が登場していたり…


2021年

自分が世に出ていなくても


話題にして下さっていて

本当に嬉しいです…


しかも

聞かされていない日が多いから…


知らずに普通に見ていたら

急に出てきて


ビックリするパターンばっかりです(笑)

あとは毎日エゴサーチをしているおかげ!


【総勢10名】軍団山本などLINE電凸を仕掛けた結果、まさかの展開に。淳が日頃お世話になっている先輩・後輩芸人などへ、いきなりLINEギフトで感謝を伝えてどんな反応をするか観ていくドッキリ検証企画です ^_^ハーゲンダッツさんご協力のもと、面と向かって日頃なかなか伝えられない感謝の気持ち(本音)を伝えてみました。===================================...リンクyoutu.be


【10年ぶり】寝起きのインパルス堤下を奇襲。今回はなにかと世間を騒がせ続けるインパルス堤下の家に凸撃!「俺は淳さんにハマってない!」と言い張る堤下さんですが…昔2人で飲み明かした際の写真を発見…!?▼堤下食堂とのコラボはこちらhttps://youtu.be/CGXdhKfIvfU▼会員制オンラインコミュニティ『田村淳の大人の小学校🏫』(入学生を募集中)...リンクyoutu.be

ヘビロテしてる曲ならイントロクイズ最強説『絶対に負けられない戦い』by石橋今回四千頭身が選曲した自分のプレイリスト30曲です!【石橋】斉藤和義/歩いて帰ろう銀杏BOYS/援助交際山本彩/喝采日向坂46/キツネNMB48/小池KOUGU維新/KOUGU維新のテーマウルフルズ/借金大王Mrs.Green Apple/Just a friend布袋寅泰/SU...リンクyoutu.be