チャヌと

共通の知り合いがいたおかげで

プライベートで出会えたのですが!


その後

チャヌが倖田來未さんと仕事をしていたから

ビックリしたんだけど(笑)


初めて

チャヌのファッションショーに

友情出演しました!


『当日に東京へ戻り

日帰りで京都の実家に帰る』

というタイトなスケジュールだったのですが(笑)


コロッケさん&大森みち&

KENZO(DA PUMP)とも

久しぶりに会えて話せたし!


リハ&本番&撮影は勿論の事

空き時間まで

めちゃくちゃ楽しかったんだけど!


37歳にして初めて飲んだ

ピルの副作用なのか?

息を吸うと痛くて


呼吸がしずらく

肋間神経痛だった時期を

思い出しました…


メニエール病と不眠症の

症状には慣れてきたのに…


ピルを飲んでいるかたに

質問をしたいのですが

皆さんはどんな感じですか?


もし良かったら是非とも

アメブロ&Instagramのコメント欄か

Twitterにメッセージをください…


生理不順にもなった事がないし

(ちなみに生理は3日間くらいで終わるんだけど)


生理中であっても全く何も変わらず!

いつも通りに生活できていた自分が


PMS(月経前症候群)にも

なってしまいまして…


人生において初めて

『生理の辛さ』を痛感しております…


『ピルはPMS(月経前症候群)の改善』

ともあったので!


『一石二鳥でちょうど良かった』

と思っていたのですが…


でも11月は

YouTubeも休んで…


11/8と11/22の

お仕事以外はお断りして…


プライベートも入れないようにしていたから

良かったのですが…


周りの人が

『全然、大丈夫』っていう物事でも


自分は

『全く平気じゃない』っていう物事ありすぎ(笑)