アメトーク(SP)も

ターンテーブル(SP)も


ゴールデンで

放送されたばっかりですが!


ロンドンハーツも

9月に収録をして

10月にO.Aでした!


ロンハーは

misonoが出演できなかった回でも


misonoの名前や写真を出して下さっていたりするので、有り難いですし!


最近のスポーツテストに

自分はいなかったのに


スタジオにmisonoを呼んで下さり

嬉しかったです!


しかもmisonoのトークを

結構、使って下さっていてたので


スタッフさんの愛にも

改めて感動しました!


久しぶりの地上波だったから?か

身内からも珍しく


感想が送られて来たりしたので

家族までハッピーでした!


トレンド入り&ネットニュースにまで

なっていたので!?


数年ぶりに

引き受ける事が出来て良かったです!…


『実業家として活動しているんだから「バラエティーを一切やらない方が良い」って止められているし』


『年齢的にも落ち着いてしまったから「今の自分は」つまらないし』


『旬でもなく引っ張りダコでもなく「過去の人」だし』


『炎上したくなくて出来るだけ喋らないようにしていたら「ギャラ泥棒」になってしまうし』


『misonoは「音楽活動だけやってればいいのに」っていう人ばっかりだし』


etc…色んな理由で

どんなお仕事であっても

毎回1度は断ろうとしてしまうので(笑)


2018年10月イッパイで

エイベックスを円満退社してから


オフなく働いていたので

泣く泣く諦めた収録もあったり…


『午前中に1つ→昼から夜まで1本→夜中から朝まで1個』という感じで


1日に3件づつ

仕事をつめこんでいた時期もあり…


メニエール病&不眠症のため

運動できる身体じゃないので…


『早く完治させたい』って

より一層なりました!


ちなみに

『misonoじたいが面白くない』のは

重々、承知です!


『周りの人が、イジって下さるおかげで

misonoが、おいしくなっている』って

自分でも思っているので!


『運動会は好きなのにmisonoがいるからチャンネル変えた』


『性格悪いのが丸わかりで嫌い』『相変わらずうるさくてウザイ』


『37歳になっても何も変わっていなくてヤバイ』『需要ないくせに』


etc…っていう呟きは

自分でも納得&理解できるのですが!


『いやっこんな内容にしたら

勘違いされるじゃないですか』

という記事のタイトルにされていたり…


現場の空気や

流れを知らない人が


『ほんの一部分だけを面白おかしく切り取ってニュースにするのだけ』は

やめて下さい…


TVを見ていない人が

その言葉だけを読んで誤解をしてしまい

misonoを批判しているので…


(顔も名前も性格も知らない他人が

書いた文字だけでmisonoという人間を

判断する人もどうかと思いますが)


『いやっでも

そりゃーこんな文章を読んだら

misonoをバッシングしたくなるわ』って

なっています…


視聴者の皆様も

記者の皆様も


話題にして下さり

感謝でしかないのですが…