アメトークでも

(田村)淳の元カノの枠で

misonoの写真があり!?


しかもmisonoのみ

モザイクがかかっていなかったので(笑)

自分はスタジオにいないのにも関わらず


misonoの名前まで

呟かれまくっていて

嬉しかったのですが(笑)


9月は

第1回目の放送から見ていた番組の

収録がTBSでありました!


エハラ(マサヒロ)っちが

SPのコラボ相手として

misonoの名前を出して下さったおかげで!


自分が出演できて

『エハラっちが作詞した曲を2人で歌う』

という企画でした!


さらに

『misonoが選曲して問題ないから』

との事だったので凄く助かりました…


そして

『メニエール病を完治できていないのに

不眠症にもなってしまい』


とスタッフさんに説明をしたら

『misonoさんの体調をみながらで』

と皆さん優しくして下さり…


エハラっちの

バーターだったのに愛が凄くて

感動しました…


〜P.S〜


あと楽屋で

エハラ家チャンネルの撮影もしていたから

少し登場しております(笑)


KODA姉妹もお世話になっている

Esthe Pro Laboさんとの動画なので

チェック、宜しくお願いします!