8/8の奈良コレクションにて
実業家として

ファッション&美容の
ステージにたたせてもらったのですが!

シークレットゲスト&撮影禁止だったので!
misono chにて特別に

寝起きドッキリやヘアメイク中etc…
メイキング映像をアップしました!


(現在は週1のペースで更新しているため)
その1週間後には

モデルさん(5名)のBGMとして歌唱している
misonoの動画もあげました!

概要欄のSpecial Thanksに
AZ&安保一平ちゃんの名前もありますが!

misono chに今ある【歌ってみた】を
メドレーにして披露しました!


Tomorrow/Annie
うっせぇわ/Ado
ロマンスの神様/広瀬香美ねぇさん
そばかす/JUDY AND  MARY
あなただけ見つめてる/大黒摩季ねぇさん
KING/Kanaria


〜P.S〜

(赤崎)夏実のおかげで
小塚舞子ちゃんが

美來夢(京都店)まで
家族で足を運んで下さり!

フェイシャル&ボディマッサージ&
misonoとのトークを撮影して下さり!

『かみぬま家の日常』で
公開して下さってるので是非ご覧ください!

ちなみにこの3人のコラボ動画は
完成していたのにも関わらず

misonoが、メニエール病&不眠症で…
丸々1ヶ月間、YouTubeも休んでいたので…

8/30まで待たせてしまい
申し訳なさすぎましたが…