メニエール病も

完治してないのに
不眠症になってしまったので…

YouTubeも1ヶ月間
休んでたのですが
8/27〜再開しました!

とは言え今後も
週1のペースとなりますが
宜しくお願いします…

8/27の22時〜
初めてゲームの生配信をしたのですが!

misono chの方では
野原ひろしの声真似をしているkameさんと

クレヨンしんちゃんの
オープニングテーマを歌ってみました(笑)

またまた緊急事態宣言って事で
またもや家に引きこもってるので…

クレヨンしんちゃんやドラえもんetc…の
映画を見返していて!

ONE PEACEも
映画は勿論の事、1話から(笑)



kameさんが
企画して下さったおかげで

豪華メンバー(声真似&歌い手)が
集結したのですが…

クラブハウスでお話しをする前から
チャンネル登録をしていた皆様ばっかりで

めちゃくちゃ嬉しかったし
アッという間の3時間でした…

品川(祐)さんとも
『ゲームの生配信をしたい』ってなってるのに

misonoが
1つの事だけしか出来ないため…

ヘタすぎるから
まだコラボ出来ていないのですが(笑)

Among Usは人狼みたいなので
実はずっとやりたかったんです!

とは言え
自分はトーク担当で

Nosukeが終始
動かしてくれてたのですが(笑)

ゲームの生配信が終わってからも
kameさん達と別のゲームをしてみたり

この時に初めてkameさんとも
ゆっくりお話が出来たので良かったです!

アーカイブを残していないかたもいるのですが
参加者全員のチャンネルを見続けてました(笑)

『歌ってみた』をやってるかたや
絵を描いてるかたは

フォロー&チャンネル登録してましたが
声真似のかた&ゲームの配信者さんも

これをきに色々とチェックして
自分も勉強&努力しようっと…