2020年の

Nosukeの誕生日は


Nosukeの関係者の皆様とお祝いした

と思うんだけど!


実はその直後から数ヶ月間

別居をしていたので(笑)


misonoの誕生日(10/13)は

2人で過ごさなかったのですが…


2021年の

Nosukeの誕生日(7/16)は


前日も当日も次の日も

一緒にいました!


当日の様子は

Nosuke official blogにもありますが…


美來夢(エステサロン)からの

プレゼントとして


大阪店(2店舗目)で

フェイシャルを体験してもらいました!


Nosukeが施術をうけるのは

この日が2回目だったのですが


前回とは違うメニューを

今回うけてもらいました!


終わってから夕ご飯の時間までは

大阪で買い物をしたりして…


たむけん&misonoの知り合いのお店で

ラーメンを全種類、食べてから(笑)


ホテルの部屋に戻って

映画を見続けていました!


いつもなら特別に

高級なコース料理を食べに行ったり


凄く良い旅館に泊まったりしていたけど…

新型コロナウイルスにより


2人とも仕事(収入)ないし

『普段通りの1日』でした!


前日も次の日も

何だかんだ大変なスケジュールだったし…


misonoが今

感染者、濃厚接触者になったら


20周年の倖田來未さんにも

美來夢(京都店&大阪店)にも


迷惑かけてしまうから…

8月に入れていたYouTubeのコラボも全て


9月に延期してもらいました…

緊急事態宣言や蔓延防止の期間じゃなくても


かなり気をつけてます…

でも17歳でデビューして


36歳にして初めて

ゆっくり出来ているから良かったです!