赤髪社長が
音信不通になっていたから
心配していたのですが…

急に連絡があって
いきなり仕事の話だったから
ビックリしたんだけど!

リモートだったけど
久しぶりに話せて良かったし
終始、笑顔だったから一安心(笑)

おのだまーしー(YouTuberさん)の後に
misonoが友情出演をしたのですが
久々に2人で喋れたから嬉しすぎて!

1時間の予定だったのに
(17時半〜仕事仲間との会食が入っていたのに)
1時間半もトークしてしまい…

アッという間すぎて
視聴者さんからの質問に
ほとんど答えられませんでしたが(笑)

自分は毎日SNSをやったり
自ら生配信をしたりしないので
逆に貴重な経験でした!

ボランティア、チャリティー、復興支援も
延期&中止になりまくってるし…

人前に出て
人と絡んだのは
いつぶりだろうか(笑)

2020年3月以降は
緊急事態宣言とかも関係なく

ライブハウス、クラブ、ショッピングモールとかで
『歌唱するお仕事』も

映画やミュージカルなどの
『女優業』も

会わなきゃ出来ない
『YouTubeのコラボ』も

友達であっても基本的に
最近は全員、平等に
お断りしているのですが…

この日は
『寄付もされる』って事で
特別に引き受けました!

自分が今
コロナや濃厚接触者になったら
エステサロンに迷惑がかけるからさ…

赤髪社長&
赤髪社長のフォロワーの皆様…
お世話になりました!