KODA姉妹のオカンが

京都でやっているエステサロン


『美來夢』の2店舗目を

大阪でOPENした訳ですが!


misonoが美容業界に挑戦しながら

実業家として講演会をまわってる中…


QVCでの生放送は

この日で3回目でした!


スタッフさんが終わってからすぐに

9月のスケジュールも聞いてきて下さったので…


『misonoの言動に何も問題がなかった』

『misonoがオススメした商品が売れた』


って事にもなるので

良かったです(笑)


『必ず言わなきゃいけない言葉』もないし

『絶対に口にしちゃいけないワード』もないし


『使用した感想は本音で』

『misonoさんのお好きに&ご自由に』


って感じで台本もなくて

メチャクチャやりやすい(笑)


『知名度はあるけど好感度と人気がない』と

されてきたのですが…


36歳なのに

『NO整形NO枕営業』でやっていて!


ソロデビューしてから『嘘』もないし

説得力が出てきたのかもしれない(笑)


大手事務所を辞めたのに

仕事もプライベートもうまくいってるし!


(エイベックスのスタッフさんと今でも

やりとりをしてる位に円満退社だったので)


とはいえ

4回目の緊急事態宣言で大阪も追加されて…


京都も蔓延防止となったから…

大阪店&京都店の予約は


キャンセルが相次いでいて

大変ですが…


最高&最強の仲間と

仕事もプライベートも共に出来て


笑い合えてるってだけで

『幸せだし恵まれてる』って思っています!


これからも変わらず

『大好きな人達を大切にするだけ』です!