森崎アリスちゃんが
美來夢(大阪店)に

フェイシャルを
やりに来て下さっただけでも

嬉しかったのですが
YouTubeの撮影までして下さったので…

お返しに何か出来ないか?
と考えていたら

モリアリのパパが
『misonoの歌声をYouTubeで聞いて下さってる』

との事で
2人で歌ってみました!

モリアリも
KODA姉妹のファンなので

misonoが
倖田來未さんのこの曲を選びました(笑)



森崎アリスちゃんの方では
Vlogをあげて下さってるのですが

施術中の1時間、終始
2人でトークしているので

是非ご覧ください!
エステティシャンは

タッキーがお休みの日だったので
チアキが担当して下さいました…

前回のコラボでは
『misono愛ばっかり』だったのですが

今回の動画では
『倖田來未への愛』も語って下さってます(笑)