2020年3月

新型コロナウイルスをきに

仕事(収入)も0になり…


『これ以上、嫌われたくもないし』

『もう二度と、炎上しないように』

『倖田來未さん、20周年だし』


と、世間をお騒がせしないような

新しいお仕事をすべく

ずっと動いてきた訳ですが…


水面下すぎて(?)

メールアドレスに来るメッセージや

呟きを見ていると


『暇』だと思われてます(笑)

確かに『東京ドームで歌唱するお仕事』が

2021年にあったので…


仕事も入れないようにして

プライベートでは誰とも会わず

家に引きこもっていた時期もありますが!


『ボランティア活動、チャリティー、復興支援も出来ない』『海外にも行けない』『バンダイナムコフェスティバルもない』


ってなった瞬間から

よりいっそう

切り替える事が出来ました!


でもmisonoが実業家となり

美容業界にまで挑戦し


講演会をしていても

話題にはならず(笑)


マネージャー、YouTubeのスタッフ、運転手も、まだつけていないので


3.4.5.6月は

空いてる日が1日もない位

働いていました…


オカンのエステサロンが

10周年のタイミングで

misonoが受け継ぎ…


仕事仲間のおかげで

美來夢(大阪店)2店舗目を

オープン出来る事になり!


なのに『自分に力がなさすぎて

misono chをやっているだけでは

エステサロンを盛り上げられない』


という事で

車の雑誌のお仕事も

引き受けたのですが!


このお仕事をくださったかたの

おばぁちゃんが


『misonoの音楽を

YouTubeで聴いて下さっていた』


というエピソードが

嬉しかったのと!


misonoは

影響力も好感度も人気もないし


使い捨ての芸能界なのに

『1回きりで終わらせたくない』


という人だったから

やりました!


4月〜関西で流れるCMの

スタッフさんも


『misonoの人柄や生歌に感動したから』

だったり…


5月〜関東で流れているCMの

スタッフさんも


『お世話になった人の紹介だったから』

なのですが…


『大判小判さんは何故、今misonoを起用したんだろう』


『misonoが何故かWASABIの宣伝をしていて、笑ってしまった or 切なくなる』


『misonoが仕事を選ばず、必死になって芸能界にしがみついてる』


etc…

呟かれていたりするんだけど(笑)


2018年10月イッパイで

エイベックスを円満退社してから


2019年は

Nosukeの治療費も

稼がなきゃいけなかったし


確かに

よりいっそう『何でもやります精神』には

なってましたが!


2020年〜は

ノーギャラもやめましたし…


(自律神経失調症からの)

メニエール病も完治していないので

これでも断りまくってます…


っていうかmisonoが今

感染したり

濃厚接触者になったら


かなり迷惑をかけてしまうので

めちゃくちゃ気をつけてます…


〜P.S〜


車の雑誌や商品が売れれば

また出れるかもしれないので

拡散、宜しくお願いします(笑)