(実業家)misono
(町田出身)Nosuke
(社長)ジーニー堤さん

関西在住のヘアメイクさん
京都店のエステティシャンが

美來夢に集合して
YouTubeの撮影をしながら

ツーウェイピザを全種類(10枚)
食べ比べてみました(笑)

皆様はピザって
何枚、注文します?!

果たしてmisoNosukeは
何枚、食べられるのでしょうか?!

ちなみに
ジーニー堤さんは

キングラビッツさんと
大阪店にも来店して下さいまして…

京都店に10種類、大阪店に10種類
贈って下さり…

misonoプロデュースの
基礎化粧品(夢美來)5点

全て購入して下さいました…
有り難すぎます…


そして
同じ日の同じ時間に公開された

月亭八光さんの
YouTube(八ちゃんねる)にも

misonoが登場しておりますので
是非ご覧ください!

ちなみに月亭八光さんも
奥様&娘さんと

エステサロンにご来店して下さり
お店でコラボ動画まで撮って下さり

嬉しかったし&楽しかったし…
カメラマン&編集も

(ミサイルマン)西代さんだったので
面白すぎました!