オカンのエステサロン
美來夢(大阪店)が

4/30、プレオープン
5/29、グランドオープン
なので…

3月も4月も
『コラボ動画を撮影できる日がない』
っていうのもあったんだけど…

YOSHIくん(マジシャン)が
関西でお仕事のある日に
美來夢(大阪店)に寄ってくれて

新メンバーの新メニューを
めちゃくちゃ喜んでくれたから
良かったです!

急遽、5人を占って下さった
あみーぴー(グラない師)にも
感謝です!



流れをご説明しますと…
YOSHIくん(マジシャン)が
またもや急に電話をしてきて…

いつもの『お願い』をしてきたから
最初は断っていたんだけど(笑)

勿論misonoもNosukeも
お世話にはなってるし!

長い付き合いだから
これまで散々やってきて!

今回も(っていうか毎回)
『どうしても1番はmisonoでいきたい』
と言って来てくれたから…

やっぱり嬉しいので
引き受けてしまいました(笑)



YOSHIくん(マジシャン)の
YouTubeでも

オカンのエステサロン
美來夢(2店舗目)の話も出来たし
お店の商品まで紹介できたし!

同時に公開する日も
ナイスタイミングだったし!

『蔓延防止』からの
『三度目の緊急事態宣言』で
また大変ではありますが…

『宣伝できる場』があって
助かりました…

〜P.S〜

2人の電話のやりとりも
是非ご覧ください(笑)