avex時代に
『CMソングのみ担当』
は、メチャクチャありますが!

avexを辞めてからも

イメージモデル(画像のみ)は

結構やらせていただきましたが…


地上波で放送されるCMに

misonoが出演できるのは

いつぶりだろう!?


day after tomorrow時代に

『ICE BOX、kiss mark、Tales』の

CMに出演させてもらえた以来か!?


しかも奇跡的に

たむけんのレギュラー番組でもある


『よ〜いどん』で

2021年4月〜流れてます(笑)


misonoのYouTube&SNS

大判小判さんのHP&SNS

そしてTVを要チェックです!


『枕営業をしなくても

大手事務所じゃなくても

CMに出演できた経緯』etc…


misono chで

説明してますので

是非ご覧ください!



2018年10月イッパイで

大手事務所avexを円満退社し!


『misonoって何してるの?暇でしょ』

『消えた&落ちぶれた&干された』etc…

世間から言われてしまわないように!


『独立したらうまくいかないんだ』

『個人事務所だと大きな仕事ないんだ』

と、後輩達に思われないように…


2018年11月〜

マネージャーも運転手もつけずに

自分1人でフリーでやって来て!


2019年の1年間は

オフなく働き続ける事が出来て!


ボランティア活動、チャリティー、復興支援、寄付も出来て!


1日3件づつ入れてハシゴする位

有り難い事に多忙でした!

ですが…


そのせいで

『いくつになってもmisonoは自分の事ばっかり』とか、呟かれていたり…


自分自身がバズりたいがために

『芸能界にしがみついてる人』

みたく、とらえられて嫌でしたが…


2018年12月〜

(1年間はYouTubeの会社と業務提携をして)

misono chをスタートさせたのも


『自分の為&お金の為』ではなく

『世の為&人の為』に動きたくて

やってるだけでして…


例えば

2019年7月に『主演で音楽劇』の話を

引き受けたのも


Nosukeに

『復帰の場所(&ドラムの仕事)を与える為』

であり…


音楽や芝居をやりたい

『misonoの後輩達の

チャンスやキッカケや居場所を作りたくて』


オーディション(審査員)まで

やらせてもらった訳です…

なのに!


2021年

misonoなんかにCMのオファーが来るだなんて

ビックリしました…


2020年

新型コロナウイルスをきに

仕事&収入が一切なくなったので…


人生において初めてこんなにも

『家で休めた』から良かった!

とも、とらえられているのですが…


『知り合いの飲食店を潰したくなくて』

打ち合わせetc…で

頼まれてもいないのに食べに行ってた


っていうのもありますし!

『友達と遊びに行けなくなった』

っていうのも大きいですが


芸能界だと

無理をしすぎるし&頑張りすぎるから

『新しいお仕事』を始めたくて!


この1年間は

仕事仲間(社長さんやオーナーさん)との

食事会ばっかりでした!


そんな中

大阪でCMの撮影もしておりました!


しかも、有り難い事に

森たけし(フリーアナウンサー)さんと!


大判小判さんには

感謝でしかないです…