中2の時に
沖縄アクターズスクールの

全国オーディションをうけて
特別賞をいただき…

中3の頃は
大阪で月に1回だけしかない

レッスンに参加し!
中学を卒業するタイミングで

受験もせず1人で沖縄へ…
寮に住みながら1年間

沖縄アクターズスクールに
通っていたmisonoが

沖縄アクターズスクール時代の先輩と
さらに先輩の曲を歌ってみた(笑)


YouTubeで
【自分の周りの人の夢を応援する企画】

【ファンの夢を叶える企画】etc…
やってますが

本日は
【シングルマザーの夢に協力する企画】
となります!

沖縄アクターズスクール時代の
先輩でもあるKANA姉の

『現在の活動』と
『歌ってみた』を

1つの動画に
まとめてしてみました!



〜P.S〜

フォロワーさんは
お気付きかと思いますが!


2019年に
コラボ動画の撮影をしていたのですが!

misonoが
SDカードを落としてしまい

2021年に
撮り直しをしました…

新型コロナウイルスにより
美容業界も大変で

内容も変更したため
結局、2日間も付き合わせてしまい…

申し訳なさすぎたけど
久しぶりにゆっくり話せたし!

食事もご馳走できたし
misono的には良かったです(笑)