YouTubeで
『ファンの夢を叶える企画』や

『若者達の夢を応援(=協力)する企画』
をやってますが!


CHIAKIちゃんからの
リクエストにより

『自分の曲を歌ってみた』
初めてやりました(笑)

『day after tomorrowのデビュー曲は?』
という案もあったのですが…

misonoが毎日
エゴサーチをしていると必ず

ゲームのファンの呟きが
存在するので

2曲とも
テイルズのテーマソングにしました!


misono chの概要欄や
トークの動画にもある通り


vivichanは
CHIAKISS(yoga & beauty salon)の
オーナーな訳ですが!

スタッフさんが
2曲とも
レコーディング&撮影&編集して下さり…

レコーディングスタジオも
撮影スタジオも
2日間おさえて下さり…

この為だけに
カラオケの音源も両方
作って下さいました…

misono chでは2人で
そーゆー話もしているので
是非ご覧ください!



有り難い事に
『みきとPのロキを2人で歌いたい』

という女の子が存在したので
やりました(笑)

misono “ch”
という場所が子供達の

“ch”ance
“ch”ange
“ch”allenge

出来る時間に
なれますように…

(株)“ch”ameleon=misonoより