緊急事態宣言が解除されたので
(キングコング)西野亮廣さんの

映画『えんとつ町のプペル』を
Nosukeと見に行って来ました!

絵本を持ってるんだけど
またもや号泣しました(笑)

しかも西野さんがFacebookで
根のシン×misono chの

『歌ってみた』コラボ動画について
コメントして下さっていたり…

あんなにも多忙なのに
LINEで質問したりしても

すぐに返して下さるし
西野さん優しすぎます…

misonoは
海外の子供達に

私服やアクセサリーetc…を
プレゼントしたりしていますが!

根のシンも
児童施設の子供達に

ギターを寄付したりしていたので
偉いな〜って!

そして西野さんも
スラム街の子供達に

絵本を配っていたりするので
本当に尊敬でしかないです…



根のシンの
YouTube channelにある

根のシン×misono×Nosukeの
コラボ動画が

1日で再生回数50万回いって…
2日で100万回こえて!?

3日で200万回って
『さすが根のシン』って感じ(笑)

路上ライブの後
2人で対談の撮影もしたのですが

『えんとつ町のプペル』と『香水』を
misonoからリクエストしました!

根のシンが両方ともMIXをして下さり
山岸竜之介くんがギターを弾いて下さり

根のシンのマネージャーさんが
misono chで使うトークの部分まで

編集をして下さり
かなり助かりました…


https://youtu.be/psq6lPDgQM4


共通の知り合いが結構いるのに
『2人きりで話すのは初めて』で

共通点も結構あったので
盛り上がりすぎて
喋りすぎちゃいました(笑)

トークの動画は
根のシンのYouTubeで
ほとんど使って下さったので!

愛のうた/倖田來未
〜路上ライブversion〜

をmisono chで
使わせてもらいました…

めちゃくちゃ良かったのに
カットされてたからさ…



サムネ根のシンのchannel
面白すぎました!
サムネで一目瞭然(笑)

misonoは根のシンの
ボランティア活動に協力し
夢(日本武道館)を応援します!