根のシン×misono×Nosukeの
路上ライブの映像が

1日で50万回、視聴され
それだけでも凄いのに…

2日目には100万回を超えて
ただでさえビックリしていたのに…

3日間で再生回数200万回!?
嬉しすぎます…

そして1週間で
300万回を突破しました…

でもYouTubeの『急上昇動画』になく…
何故だ!?



根のシンのYouTubeに
misoNosukeが初登場した日…

misono chでは
2人の共通点でもある

ボランティア活動の動画を
あげる事にしました!

根のシンも
児童施設の子供達に

ギターを寄付してたりするので
(自分もその活動に協力するので)

2019年11月
misonoは語学留学で

セブ島に2週間いたので
急遽、会いに行って来たヤツ!

子供達に感動して
泣いてしまったヤツ…



〜P.S〜

根のシンのSNSに
『大阪で路上ライブをする』
とあったので!

自分も仕事で
関西にいる日だったから

Nosukeと
見に行って来たのですが…

根のシン(&Nosuke)に
ムチャブリをしたら

テイルズの為に
misonoが作詞作曲した歌を

リハもせずに
2人でやって下さり
感謝でしかないです!

そしたら根のシンからも
仕返し(?)されて

『VS』をリクエストされて
人生において
初めての路上ライブでした(笑)

misonoのみならず
ゲームのファンも喜んで下さるような
動画になってるので

根のシンの
応援&協力=視聴&拡散
宜しくお願いします!