最近
『サインいり私物プレゼント』を
出来ていなかったのですが…

YouTubeで
久しぶりにやったので
是非ご覧ください!

そんな中
二度目の緊急事態宣言により
全ての仕事が止まっていて…

会わなくても良くて
トークしなくてもOKなのが
『歌ってみた』だから…

『歌ってみた』が
週1のペースになっていて
大変すぎるのですが…

まちゅ が
間に入って下さり

ハリウリサちゃんとも
コラボできました!

歌唱するお仕事で一緒になり
間近でステージを拝見したのですが
生歌に感動し…

みかんちゃん家で
再会できた日も思いましたが
歌声が大好きで

やっぱり
モノマネも歌唱力も凄いので
一ファンなのです(笑)


misono chも
ハリウリサちゃんの方の
『ORION/中島美嘉』も

1番はモノマネで
2番は普通に歌唱
という形にしました!

そしてmisonoからの
お願いだったので

Nosukeが
両方のMIXとサムネを担当し

misonoが
2曲とも編集したのですが

自分はセンスがなさすぎるので
申し訳なかったのですが(笑)