2020年
(1度目の緊急事態宣言が出る前に)
ロスで撮影したコラボ動画です。

Instagramは23万人
Twitterは15万人
フォロワーがいるセクシー女優さんで

misonoのファンでもある
Maricaちゃんと
語り合いました!

『ファンを応援する動画』
『周りの人に協力する企画』
です!



前半は
『セクシー女優について』

後半は
『乳癌について』

対談してるので!
拡散、宜しくお願いします…

※レストランにて
携帯で撮ったから

Nosukeにテロップを
入れてもらいました。


Maricaちゃんの
YouTubeチャンネルでは

インスタ映えSPOTを
まわりました!

せっかくオシャレにカッコ良く
編集して下さったのですが…

misonoが
慣れていなさすぎて

ポージングや撮り方が
ダサすぎるっていう…



ツアーガイドである
『ヒロハッピーツアー』さんも
有り難うございました!

同行して下さった
『ぶぅさん』にも
感謝でしかないです!

MaricaちゃんのTシャツに
misonoのサインを入れて
視聴者にプレゼントするので

チャンネル登録&いいね&リツイート
宜しくお願いします!