YouTubeでやってる
『ファンの夢を叶える動画』や

『周りの人の夢を叶えるお手伝いがしたいmisono企画』に引き続き

『若者達の夢を応援すべく』
『シアーミュージックさんに協力すべく』

MIIKOさんともコラボさせてもらいました…
曲はスタッフさんからのリクエストです!

またもやオファーをしてきて下さった
シアーミュージックのスタッフさんには
感謝でしかないですし…

シアーミュージック本厚木校の
ボイストレーナーでもある
MIIKOさんも

追加でmisono chの
レコーディング&撮影をして下さり
有り難うございました!

突然ご依頼をしてしまったので
申し訳なかったのですが…

歌うまいし綺麗だし
『あなたが俗に言う天才でーす』
でした(笑)


シアーミュージックさんの方には
12人で歌唱してるversionがあるので

コチラも是非
宜しくお願いします!

しらスタさんに
ボイトレしてもらったり…

ボカロメドレーにも
参加できたり…

福岡天神校の生徒さんとの
コラボまで…

皆様
お疲れ様でした&お世話になりました!



〜P.S〜

YouTubeのみらずSNSも
『知り合いのお店に貢献したくて』
やってたりするので!

だからエゴサーチをして
『フォロー&リツイート&リポスト&いいね』しまくってます!

そんな中
今福マサミチ(miccie)が
大量に送って来てくれた

TAKE TORAのラーメンが
うますぎました…
皆で分けました!