『KING/kanaria』のポーズしてみたけど…
やっぱり絵が良いよなぁ(笑)

misonoバージョン
誰か描いてくださらないかしら!?



YouTubeでの
『ファンの夢を叶える動画』に引き続き

『周りの人の夢を叶えるお手伝いがしたいmisono』企画をやりました!

サプライズで
自分が勝手に選ばせてもらったのですが

19歳のERENAちゃんは
2021年にデビューしたばかりの

シアーミュージック福岡天神校の
生徒さんなんです…

しかも
シアーミュージックのスタッフさんから
オファーがきて

自分は1ヶ月間あったので
『KING/Kanaria』を
覚えられましたが…

本人&スタッフ&スタジオの
スケジュールにより

ERENAちゃんは
1日だけしか練習できなかったはずなのに
完璧すぎて

ドッキリをしかけたmisonoの方が
逆にビックリしました(笑)


シアーミュージックさんの方では
千本桜、KING、Tell Your World
を歌唱しております!

2019年10月
しらすたさんとのコラボを
自分の体調不良により
ドタキャンしてしまい

その後も緊急事態宣言が2回…
ずっと撮影できずにいたから
この動画2つとも
嬉しすぎました(笑)