倖田來未さん(姉)の
カバーアルバムにも収録されてます

『さよならの向こう側/山口百恵』を
オカンと初めて歌ってみました!

misonoのカバーアルバムにも
収録されてます

『プレイバック Part2/山口百恵』は
オカンの方にありますので是非!



この動画のみ
コメントをオフにしたので

もし良かったら感想などは
misonoのSNSにください…

良いメッセージのみ
オカンに転送しておきます!

2020年12月2日
60歳になったので

オカンが
美來夢(京都のエステサロン)で

お客様を
担当する事はなくなりましたが…

『KODA姉妹が綺麗でいれるように&
疲れを癒せるように』と

勉強して資格をとり
エステサロンを経営してくれたり!

『誕生日当日にYouTubeデビューする』
っていう

最高のオカンなので
何卒、宜しくお願いします(笑)



〜P.S〜

1番上の画像は
いつかのどこかの温泉です(笑)

最近、自撮りもしてないし
勿論、デートもしてないし

だからバレンタインデー当日も
撮ってないし

作ってもいないし
買ってもいないし

チョコあげてないし
(何でもない日にプレゼントしたばっかりだし)

『ハートのお風呂が可愛いから』
っていうだけでアップ…

あっでも
ドミノピザの 

ハートのピザを1枚
ハートのフォンダンショコラ

Mサイズのピザを2枚
(ハーフ&ハーフにしたから味は4種類)

パスタを2種類
プチパンケーキ

カスタードパイ
エッグタルト

を食べました!
いつもお会計、1万円位になる(笑)