2021年1月は1ヶ月間
YouTubeもお休みしてましたが…

(DJ)Andoさんから連絡があり!
リモートでコラボ動画の撮影をしたので

2/1に急遽
同時に公開する事になりました(笑)


コレコレチャンネルさんは
自分も登録&視聴してますが!

KoreTubeに出演していた
天命アドバイザーさん(?)に

zoomで占ってもらえるという事で
misono&Nosukeもみてもらいました…



特別に霊視もして下さったのですが…
当たっていた(?)ので

1時間ほとんどノーカットで
アップされています!



過去にも
『電話占いマヒナ』にて

霊視してもらった動画があるから
見返してみたんだけど面白すぎる(笑)




『misono 占い』で検索してみると
色々と出て来るから

これをきに見てみたけど楽しい(笑)
他にもあったら呟いて教えて下さい!