misono official Blogの為だけに
自撮りしてみたけど

新年早々
笑えなくて申し訳ありません…

牛年だけに
『モ〜』って感じです!



12/29
京都で仕事おさめ!

12/30.31
何も食べずに寝続けて!

1/1.2.3
食事制限し始めて(鍋etc…)

1/5以降の
お仕事もプライベートも

12月の時点で
全部お断りしておりました。

自分が新型コロナウイルスに感染したら
or
自分が濃厚接触者になったら

『東京ドームでの歌唱』を自ら
辞退しなきゃいけなくなるので

それだけは、さけたかったから
家族でさえも怖くなりました。

正直
SNSやYouTubeを開くのも苦痛です。

ほとんどの人が遊びに行ってるし
通常通り仕事をしているからです。

でもmisonoは2年間
ずっと体調不良な訳で(=免疫力の低下)

2018年10月
エイベックスを円満退社してからも

スケジュールを
詰め込みすぎていたし…

『自己管理』というお仕事が
出来ていない証拠なので

体調管理を
『真面目に真剣に1番にやろう』

と初めて思えたから
良かった部分もあるのですが…

misonoは毎日
エゴサーチ&いいねをおしてます。

最近は『バンナムフェス2nd』を
楽しみにしてる人ばっかりだったので

『いいね』をしすぎて
制限がかかってしまっても

『いいね』出来るようになるまで待って
毎回、数日前までさかのぼり

1つ1つに『いいね』してました!
毎度、スクロールが大変でしたが

misono本人からの『いいね』だけでも
凄く喜んで下さっていたり!

フォロワーが5000人だけしかいない
misono ch(YouTube)のTwitterを

そのタイミングで
フォローして下さる人がいたり!

なのでmisonoも
やりたくない物事であったとしても

『何でも出来てしまう自分』になれるんです!それ位、凄い力なんです!

それにTalesファンの想いを
把握できているからこそ

2/6に向けて
自分の気持ちも切り替えました。

1/4〜
ランニングをスタートしたのに!?

(感染しないのかもしれないけど)
ジムでのトレーニングも

スイミングスクールに通うのも
我慢したのに!?

運動とコンビニ以外は
家に引きこもっていたのに!?

1月に予約をしていた不妊治療も
念の為やめたのに!?

1/8
バンダイナムコエンターテイメントフェスティバルから、お知らせがありました。

スタッフさんとも
あんなにやりとりをしていたのに!?

misono以上にスタッフさんが
準備を頑張って下さっていたのに!?

しかも(払い戻しetc…)
今日からまた大変なので

いったんココで
感謝の言葉を贈りたいです。

『本日まで本当にお疲れ様でした。』
『ギリギリまで有り難うございました。』