有り難い事に…
ロシアン佐藤ちゃんが
またもやコラボして下さり!

(DJ)Andoさんのおかげで
青木優子さんも参加して下さり!
5年ぶりに大食いをして下さり…

(ガチンコのラーメン道に出演してた)
平井くんも協力して下さり!
感謝でしかないのですが…

大事件が!?
という事で…

misono chの方は
『4人の意気込み』からの

『2人で反省会』の動画
となっております(笑)


対決は
ロシアン佐藤ちゃんのチャンネルの方に
あがってますので
ご視聴、宜しくお願いします!

〜P.S〜

写真には
赤髪社長がうつっていて
コラボ動画には
赤髪社長がうつってませんが…

(むしょうの愛で)
misonoの運転手をして下さってました…

お店をかしてくださった
やすきよ(知り合いのお店)も!

misonoとは面識がないのに
麺を提供して下さった皆様も…

青木優子さんを紹介して下さった
(DJ)Andoさんも!

お手伝いをして下さった
マイケルジャクトンのスタッフさんも…

めちゃくちゃお世話になりました!
有り難うございました…