misonoのスケジュールと
体調不良により…

misono chにあげる
犬も食わねぇよ。さんとの

コラボ動画が遅くなり
申し訳ありませんでした…

でも12/15には
間に合わせたかったので

12/14に
アップ出来て良かったです!

『テイルズ オブ』シリーズ
25周年記念生放送にて

DEENさんとmisonoによる
パフォーマンスもあるので!

そしてこの度
カバーではなく新曲(?)で

【歌ってみた】を
やった事になるのですが!

『体調不良なのに歌唱して下さり
有り難うございます』etc…

何故かmisonoが
感謝されてるのですが!

犬も食わねぇよ。さんの方から
『この曲でどうですか』と

ご提案されたので!
もしお礼を呟いて下さるのなら

『メンバーの皆様のおかげ』
でしかないのです…



ゲーム(テイルズ )のテーマソングでもある
misonoの『二人三脚』っぽい曲を

『Talesファンの為に』
作って下さり!?

『一期一会』
というタイトルにして下さったのですが(笑)

犬も食わねぇよ。さんの
YouTubeチャンネルでは

LiSAさんの『炎』っぽい曲で
『焱』をmisonoが歌ってまして!

11月に公開されているので
コチラも宜しくお願いします!

misonoのスケジュールと
体調不良により

〆切に間に合わず…
コラボ相手のコラボ動画には
misonoがいなかったので

misono chにて
【焱を歌ってみた】動画も
差し込みました!

とは言え
フルコーラスの方を視聴してほしいので
『少しだけ』にしました(笑)