元彼&幼なじみ&初恋の相手
大前亮将(プリンセス金魚)との

YouTubeでのコラボ動画が
せっかくネットニュースになってたのに…

misonoのスケジュールと
体調不良により

かなりお待たせしてしまい
申し訳ありません!



第1弾は
思い出話をしていたら
『学生時代の恋話』にもなり!?

大前亮将に暴露されまくってるし
misonoの初告白もあります(笑)

第2弾は
『結婚について』
語り合っていたのですが
かなり言い合いになりました…

『視聴者の皆様はどっち派!?』についても
Twitterやコメント欄で
結構、盛り上がって下さってたので
良かったです(笑)


初恋の相手とも
36歳の誕生日を
お祝いをした訳ですが…

『Nosukeが可哀想』っていう
ネットニュースにもなってたんですけど(笑)

3つ目のコラボ動画(ラスト)は
仕事&お金の話ばっかりしてました!



〜P.S〜

12/16
大前亮将の
レギュラー番組のゲストなので

いつも呟いて下さってる
ラジオのリスナーさんとも
語り合いたいです(笑)


っていうか
ワタナベ名古屋チャンネルの方が

面白いのに!?
再生回数、数百回って(笑)


両方のYouTubeチャンネルで
恋愛&仕事の話を
結構しましたが…

『misonoが有名人と
付き合ってた時期の話』が
メインになってました(笑)