YouTubeでのコラボは
LINEやzoomでやりとりをして…

ほとんどの動画が
会わずに撮影をしているため!

安室奈美似ねぇさんとの2ショットがなくて
全然、関係ない日の写真なのですが(笑)


姉さんもmisonoに
いくつかお仕事を下さってたので

『やっと姉さんにお仕事をふれた』
って自分もなってたのに!

新型コロナウイルスにより
情報解禁されないまま

ライブイベントじたいが
なくなってしまったのですが…

春からあたためていた
『歌ってみたコラボ動画』です!

misonoのスケジュールと
体調不良により

冬になるまでお待たせしてしまい
申し訳なさすぎましたが…



中森あきない姉さんの
YouTubeチャンネルでも

安室奈美恵さんの
CAN YOU CELEBRATE?

を2人で歌わせていただいたのですが
ビジュアルもソックリだし

歌声も似すぎてて
鳥肌がたちました…

自分もモノマネをしたかったのですが(笑)
2曲ともmisonoとして歌いました!



〜P.S〜

misonoが実は
両方とも曲を選んで…

歌うパートも2曲とも
misonoが決めて…

CAN YOU CELEBRATE?
のコーラスも

toi et moeのラップも
姉さんが担当して下さいました…

姉さんも
介護と仕事の両立で
大変&多忙なのに…

何から何まで
申し訳なさすぎましたが…
でもお陰様で最高でした(笑)